TSUNAMI
JR南武線平間駅南武通り商店街の不動産屋の営業日誌です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


犬と暮らす
5-11-05.jpg


今日の?の樹です。ほんの少し黄色くなってきました。
でも去年より大分暖かいとうこと?

5-11-05-2.jpg


これは桜の葉です。
さすがのラックも食べません!

今日はラックの困った癖を話します。
ラックは異物を食べてしまうのです。

いままで食べた物・・・家の壁、(今でも大きな穴があいてます。)
階段のへり、散歩の綱、革靴、野球の皮製ボ-ル、
おばあちゃんの靴下(皆の前で注目を集めようと、おばあちゃんのはいてるソックスを脱がして飲み込んだ!)
軍手(今まで10ケは飲み込んでる!)等々

靴下や、軍手は1週間位お腹にためといて、
口からゲッと出す。(失礼!)

さすがに年と共に、あまりバカなことはしなくなりましたが、2ケ月位前、久しぶりで軍手を食べましたよ!
ったくいいかげんにしろ!

バカな犬の話でした!

この記事に対するコメント

なんか、ラック君?占いしてるみたいです。
ううう~んこれからの不動産業界やいかに!
【2005/11/09 17:49】 URL | Batman #- [ 編集]

Hi!, <a href="http://lafefypihemaba13913.blogspot.com/2008/08/x1.html">?/a>, [url="http://lafefypihemaba13913.blogspot.com
Hi!, <a href="http://lafefypihemaba13913.blogspot.com/2008/08/x1.html">?/a>, [url="http://lafefypihemaba13913.blogspot.com/2008/08/x1.html"]?/url], http://lafefypihemaba13913.blogspot.com/2008/08/x1.html ? 135876,
【2008/09/09 09:25】 URL | Lvnoczyy #- [ 編集]

Hello, <a href="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673">髓韆辜?/a>, [url="http://www.wtalks.ru/index.php?action=p
Hello, <a href="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673">髓韆辜?/a>, [url="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673"]髓韆辜?/url], http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673 髓韆辜? %-PPP,
【2008/11/16 23:29】 URL | Asufydtp #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/16 23:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanbu.blog22.fc2.com/tb.php/12-3a4d902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナサネット・トラックバックサイト始動!

 おうワイや!清原ちゃう、清原田や。なんか毎日書いてた頃が懐かしいのう。最近ブログ書くことが習慣でのうなってしまった感じや。何も書かんからって遊んでるわけやないでえ。いよいよナサネット・トラックバックサイトが始動するでえ。 昨日川崎中支部事務局で「ナ.... ワイや!清原ちゃう清原田のニセ番長日記 野球やめて不動産屋はじめたで!【2005/11/05 20:34】

こいつは凄いぞ/宅建・川崎中支部のブログの拡がり方

昼はJR南武線平間駅の不動産屋で夜の裏番長日記http://uraban2.txt-nifty.com/blog/【JR南武線平間駅が最寄り駅の不動産屋に昼間は勤めていて、夜になると裏番長に変身する人間の日記】から■川崎中支部のブログの拡がり方こいつは凄いぞ!2005年11月 6日 (日)http://ur Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記【2005/11/06 10:50】

神奈川宅建・川崎中支部/不動産トラックバックサイトとは

(社)神奈川県宅建業協会・川崎中支部でナサネット・トラックバックサイト始動!http://blog.kiyoharada.com/archives/50174900.html全国に先駆けた快挙ですよね!■「ナサネット・トラックバックサイトとは」http://nasanet.boo.jp/blog/【FDJ社PR】http://www.fdj.com/se Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記【2005/11/06 11:33】

アレクサランキング 2005年11月

しかし時間が流れるのは早いものだ。気が付くとこのブログの更新も、一ヶ月以上していない。毎日続けてる人の努力には、頭が下がる思いだ。さて最近我が社のアレクサランキングが、好調だ。前回8月の4日にこのブログでアレクサに関してちょっとレポートをした.... Blog初体験!【2005/11/07 12:09】

第4号完成!そして第2ステージへ

 おうワイや、清原ちゃう清原田や。ブログ型不動産サイトの第4号、藤行住宅はんのHPが完成したで。って裏番長!ワイより先に発表すんなや!びっくりや。せやけど裏番長、物件数から言っても藤行住宅はんとこが中心になってもらわんとな。後のことは頼んだでえ。 .... ワイや!清原ちゃう清原田のニセ番長日記 野球やめて不動産屋はじめたで!【2005/11/09 14:10】

食欲だけではない!

友人からメールが届きました。趣味で絵を描いてい ディアコート【2005/11/09 18:26】

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

fumiko

Author:fumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

