TSUNAMI
JR南武線平間駅南武通り商店街の不動産屋の営業日誌です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


台風一過
7-10-28.jpg


今日は、本当に気持ちの良い秋晴れ、
朝の散歩も最高です!
公園の木々の紅葉はまだまだですね。

ラックも食欲の秋で、
「腹へってしょうがない!ワン!」
早くエサ食べたくて、足踏みしてます。

ところが、ただ今体重38㎏!
これ以上体重増やすな!とドクターストップかかってます。

メタボ犬もつらいね トホホ絵文字名を入力してください
又 ジャム作りました
お鍋の中でコトコトしてるのは、なんでしょうか?

7-10-17-1.jpg


ハイ、出来上がり!

7-10-17-2.jpg


パイナップルのジャムでした。

主人の感想は「ジャムというより、単なる缶詰みたい」
だって・・・
んーもっと小さく刻むべきだったかな?


秋祭り
7-10-15.jpg


10月13日、14日
地元の神社、神明神社の秋祭りが行われました。
南武通り商店街にも、「わっしょい!わっしょい!」
と、お神輿がやってきました!

日曜日はわが商店街は休みの所が多く、
ちょっとさみしいなー


フリーマーケットのお知らせ!
来る10月6日、南武通り商店街にて、恒例のフリーマーケットを開催します。

前回は暑くて、出品者も、お客様もちょっと元気がありませんでしたが、今回は快適な気候で、盛り上がると思います。

模擬店もがんばりますので、ひやかしに来て下さい!絵文字名を入力してくださいonigiriカフェ
大型ショッピングセンター
7-9-30.gif


画面が暗いけれど、IKEAの店内です。

先週の休み、今度は都筑区にある IKEAへ行ってきました。

又あまりの広さにクラクラ!

徹底したコスト削減!

又家具だけを売るというより、
住み手の部屋のイメージを作ってあげるという

新しい経営戦略を感じました。

大変疲れたけれど、何か買おうとは思わないけれど、

確実に変わってきている 商売のカタチを痛感しました。


リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

fumiko

Author:fumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

